SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

You-Gee's COLUMN

UGS代表
Studio Uオーナー
ダンスインストラクター/MCとして活動中のYou-Geeのブログです。
2015年11月25日You-Geeの今日のTweet
0
    17:15
    今週から一週間は 4年前に初開催したStudio Uの発表会のDVDをStudio U ホワイト店にて流します。 え!? と思うくらい子供たちがさらに子供だったりして面白いです。 今年の発表会も良い思い出沢山作りましょう☆ https://t.co/CIbOr99IUk
    11:07
    何をレペゼンしてるのか? それが大切! ヒップホップが好きだ!ってあなた その真髄となる思想の一つ リプリゼントから学ぼう☆ https://t.co/JKYYJ7asM0
    | つぶやき | 03:03 | - | - | - | - |
    2015年11月24日You-Geeの今日のTweet
    0
      17:43
      RT @StudioU2000: ■BLACK■ 本日、20:45〜YUKO CHUPS/REGGAEクラスはインストラクターの体調不良により休講となります。急なお知らせとなり、大変申し訳ございません。 ご理解の程、宜しくお願い致します。
      17:23
      元々、諦めるのは得意じゃない。 タチが悪いが万が一を期待して 上手くいくイメージを持つ そしたらたまに、ごく稀に 奇跡が起こる やはり諦めるのはまだ早い!
      | つぶやき | 03:02 | - | - | - | - |
      2015年11月23日You-Geeの今日のTweet
      0
        21:48
        ある大先輩が言っていた「教え方を教えて欲しい」と ストリートカルチャーは定義して公式を教えるようなものではない もちろん基礎は大切、でもそれがどんな意味を持ち、それを使って何がどうなるのか? ここからが実はこの文化の醍醐味だと感じてる 答えの無い迷宮を迷いながら成長を目指す
        21:44
        子供はとても素直に興味を持ってくれる だからこそ導く人が間違ってはいけない どう伝えればちゃんと伝わるか!? これは子供によっても違うと思うけど そもそも絶対的な正解や間違いなんてないストリートカルチャー まずは価値観を共有する所から 知る所から 考えを伝える所から
        21:38
        入門クラスで楽しく汗をかいている主婦の方が使用している曲に興味を示してもらい 音楽とダンスの関係について少し話しをする事ができた。 そしてセレクトCDを購入してくれました。 やはり踊っている以上どんな曲でどんな文化を楽しんでいるかを知って欲しいのでとても嬉しかったです。
        21:11
        デザインを作る 髪型を作る 写真を作る 服を作る ダンサーを作る 美を作る 世界が見える 舞台を作る イベントを作る 文章を作る 映画を作る などなど 様々なクリエーターが集う会には特有のパワーを感じました。 皆さんありがとう! https://t.co/q90bwZiDSw
        21:07
        今日は色んな縁を取り持ってくれてるJUNCOSさんの不定期Barというホームパーティーに途中まで参加させてもらいました。 途中退席失礼しました。 ダンス関係の方から各界のカリスマが集まり楽しくゲームの進行をさせてもらいました。 https://t.co/aqSEtcbcAU
        15:37
        その昔、この街ではダンスをしている事は、ただそれだけでうがった見方をされた。 バレエなら問題無かったが… 憧れている当人はもちろん誰も説明すら出来ないストリートダンスなんてのをやろう。と思うことすら阻害されて当然だった だからこそ燃えた。 間違ってない!と確信していたから
        15:33
        一過性に流行りとしてカッコいいとかやってみたい! ってのも凄く大切 私も流行っていたMC HAMMERでダンスを始めた。 でもどんな事でも追求する事でもそれがどんなものかの本質を知る事が出来る。 単なる流行りと本質的な文化との違いは歴史の中にいる人なら見分ける事が出来る
        15:31
        そんな本物を観る 機会を得る事ができ 田舎町でなんとなくダンスをしていた自分は完全にストリートダンスの虜となった それから約20年の歳月を経て 世界にヒップホップダンスを広めこの文化を創ってきた人物が自分の街にやってくる! https://t.co/DUYStRQzN3
        15:28
        私がまだ何も知らない時に師匠であり先輩であるKATSUさんに 「日本にエリートフォースが来る、お金と時間を作ってでも観に行くぞ!」って誘ってくれた事は 日本に呼んでくれだADHIP原田さんと誘ってくれたカツさんには感謝しかない? https://t.co/vgcC7T09rA
        15:25
        LINKのレッスンはやはり素晴らしいものだったようですね! 来月に日本の真ん中 愛知県の半田市にてスペシャルW.S開催! https://t.co/DUYStRQzN3 ストレッチ、ルースにて続きリンクも半田に来てくれます? 予約急げ!
        15:24
        【拡散希望】 LINK Special W.S in Studio U 12/23(祝) 19:00〜20:30 (会員)¥3500 (非会員)¥4000 要予約 NYからヒップホップ最重要ダンサーから直接学ぼう https://t.co/DUYStRQzN3
        | つぶやき | 03:03 | - | - | - | - |
        2015年11月22日You-Geeの今日のTweet
        0
          18:33
          朝から強化練習 静岡県、日間賀島、三河、知多半島から集結! 先週も行ったので 一週間の変化を感じる子とそうでない子の差が面白いように分かるものとなった そして その後は選抜合同練習 各世代から St… https://t.co/kOaDgD3pTl
          | つぶやき | 03:03 | - | - | - | - |
          2015年11月21日You-Geeの今日のTweet
          0
            10:26
            【拡散希望】 LINK Special W.S in Studio U(愛知 半田) 12/23(祝)… https://t.co/UZV7TmaWyd
            | つぶやき | 03:02 | - | - | - | - |
            2015年11月20日You-Geeの今日のTweet
            0
              16:45
              毎週金曜日19時からはSTEP UPクラスです! 知っておいて欲しい基本的なストリートダンスの動きをたった3つだけ1時間かけて丁寧にお伝えします! 小学生以上ならどなたでもStudio U生以外でも受講可能、ジャンルも様々です? https://t.co/XVs0FtRTk5
              | つぶやき | 03:02 | - | - | - | - |
              2015年11月19日You-Geeの今日のTweet
              0
                12:48
                街で声をかけられた訳ではないが ずっと目線が合ってる方がいて 私もスタジオの生徒さんの保護者さんか、どこでの知り合いか頭をグリグリ巡らせていたら 「CACの!」と声をかけてもらい 司会をさせてもらってる地元ケーブルテレビの視聴者様でした。 ありがとうございます!
                | つぶやき | 03:01 | - | - | - | - |
                2015年11月18日You-Geeの今日のTweet
                0
                  13:39
                  RT @StudioU2000: ■BLACK■ 12/23(祝水)19:00〜20:30 LINK from N.Y.スペシャルW.S.開催決定!!ご予約はstudiou@ugs-net.comまで☆詳細https://t.co/zgLd3PKUV6 https://t.co…
                  | つぶやき | 03:04 | - | - | - | - |
                  2015年11月16日You-Geeの今日のTweet
                  0
                    15:26
                    @unsignedhype_87 @entranceTAKAOMI ご無沙汰さん! ダンスを中心にストリートのあれやこれや沢山の仲間たちと語り合いたいね。 ダンスは広がったけど 文化はまだまだこれからだからね。 ?
                    | つぶやき | 03:04 | - | - | - | - |
                    2015年11月15日You-Geeの今日のTweet
                    0
                      19:42
                      うちの選抜メンバー 勝負の時まで一ヶ月を切りました!! これからどんな気持ちでどんな行動に出るのか それが全ての結果に繋がります。 まずは成長という結果にコミットして下さい。 そして人に評価される舞台にどんな気持ちで立つ事が出来るか? が大切です。 期待してるZッ??
                      18:55
                      はい。 最後の選抜生が帰宅しました。 ランキングや食事、掃除も含めて長い子は9時間くらいダンスな時間を過ごしたかな!? これで成長しないわけない! でももっともっとやりたい事伝えたい事がある。 これからこれから? そして努力する子供たちを預けてくれる保護者さんに感謝!
                      18:51
                      「ちょっとTUT」がわずか1日もたたず再生回数2800を超えてました! さすが「ザ・たっち」さん効果! 芸能人って影響力ありますね。 沢山の「いいね!」もありがとう。 100以上の?は久々かも!?
                      12:04
                      朝の10時から15時まで5時間がっつり強化練習! 地味なトレーニングも上達の為に頑張れる子になってもらいましょう。 新顔さんも頑張ってます? 先輩の真剣さが良い見本になってます☆ https://t.co/ZDZvsBUEVZ
                      | つぶやき | 03:02 | - | - | - | - |