SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

You-Gee's COLUMN

UGS代表
Studio Uオーナー
ダンスインストラクター/MCとして活動中のYou-Geeのブログです。
<< 新学期を進学期に | main | NY 5ボローズ 裏ツアー >>
Studio U 15周年記念発表会 終了
0
    Studio U15周年記念発表会

    NY Suaway Uラインで巡る地下鉄の旅 「5ボローズツアー」無事に終える事が出来ました。

    妄想などの構想を現実のものにする為に本当に届くの方の力をお借りしました。

    みんなで作りあげるスタジオ
    Studio Uですから!

    その作業は大変な分、楽しく充実したものとなりました。

    私だけではありません。
    先生も生徒もみんな頑張ってくれました。
    スタッフさんや発表会に関わってくれた全ての方のおかげ!

    Studio Uの活動は本当に私の誇りです。
    田舎ならではですがみんなが優しくて素直であたたかい?
    そして講師陣はしっかりしててちゃんと文化を理解してて愛情持って指導してくれる方達で?
    お子さんのダンス活動をサポートしてくれるご家族の支えがあって成り立っています。


    車掌の最後の言葉はこう
    「地下の駅のUラインでの人との出会いから沢山の事を学ばせてもらっている」


    これ
    地下の(Under Ground)駅(Station)
    お分かり?
    実はStudio Uの母体UGSを指してます。
    その「Uライン」
    つまりスタジオ「U」の繋がり、流れ、歴史
    の中で私You-Gee個人も沢山の方と接する中で多くを学ばせもらっている事を重ねてセリフを作りました。

    沢山の笑顔や感動やハプニングやドキドキ、まるでドリフばりに子供がゆび指して「あっち!あっち!!」は盛り上がりました。笑

    そんな全てが…

    今日の想いはもう簡単には記せません。

    ただ
    全てが終わってから緞帳の幕の中で全生徒さんと先生に私から言わせてもらった事は「ありがとう。」でした。

    みんなのおかげで私は幸せです。

    これからもよろしくお願いします。

    Studio Uはこらからも走り続けます!
    ハッシュタグは 「5ボローズツアー」なんてのはどう?


    #感動をありがとう #いつもありがとう #これからもよろしく #studiou #15周年記念発表会 #アイプラザ半田 #newyork #subway #5boroughs #5ボローズツアー
    | - | 00:23 | comments(0) | - | - | - |