SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

You-Gee's COLUMN

UGS代表
Studio Uオーナー
ダンスインストラクター/MCとして活動中のYou-Geeのブログです。
<< NY 5ボローズ 裏ツアー その2 | main | NY 5ボローズ 裏ツアー その4 >>
NY 5ボローズ 裏ツアーその3
0
    番外編という事で「まさかの発言集」をお届け!

    基本、子供の発言にはいつも新鮮なものが多く驚かされます。
    やはり発想が柔軟なんですよね。

    例えばグラフィティーライターを車掌が車両内(客席)から探してるあのシーン。

    まさかの子供たちが指をさして全力で「あそこ!あそこ!!」発言の雨嵐!笑。

    あの場面は観客みなさんが大爆笑。

    実際の段取りとは少し異なっていたのですがあまりにも、昔のドリフの「志村!うしろ!うしろ!」状態が楽しくて少し引っ張り過ぎてしまいました。



    そしてその後、とあるお母さんからの発表会終わりで息子さん(新小1年)がポツリ
    「んでしゃあ、グラフ、グラフィ…の描いてる人は見つけれたかなぁ?」

    かっ、可愛い!!!

    噂のライターさんはその後の15周年作品で再登場してました?がその繋がりは難しかったかなぁ
    (しかもあの描く演技をしてたのはあなたのお母さんだったのよ 笑)


    そしてこんな発言も
    「ねぇねぇ社長さん!一緒に写真撮って!」ってあのぅ…

    全力で「車掌」なんですけど…


    さらに本番直前のステージ袖で幼児クラスの子が「いゃ〜この緊張感がいいなぁ」って

    これには音響担当の業者さんも含めてみんなひっくり返って大爆笑!
    現場がとても幸せな空気に包まれました。



    子供ではないですがNY地下鉄車内で「踊りまくる若者」の写真を見た大人の方が「あれは昔そうだったという事ですか?」と言われましたが、今も結構あんな感じ(らしい)です。

    最近私もNY行けてないので現場を見たわけではないですが元気な子は手すりにクルクルやってるでしょうね。
    公には禁止されているようですが…ともあれ自己主張が強く、エンターテイメントの街はいつも賑やかなようです。

    そしてまだ私の耳には届いてない素敵な可愛い発言あったらコメントよろしくお願いします!
    | ダンス | 02:12 | comments(0) | - | - | - |