SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

You-Gee's COLUMN

UGS代表
Studio Uオーナー
ダンスインストラクター/MCとして活動中のYou-Geeのブログです。
<< Sweepyに会える! | main | 広島にてMC >>
本気の指導! 成長する事 理解する事に特化した「強化」練習会のスケジュール
0
    7月の予定を公開します。

    来月は日曜が5週あってそのうち「強化」する事ができるのが3回!
    しかも素晴らしくDOPEな黒い踊りをする素敵な指導者も参加する回もあったり(?)で夏を前に一気に成長できそうな7月ですね。


    2日 
    ●強化手
    ・(夜:Sweepy W..S キャンセル待ち状態)

    9日
    ・(DANCE ALIVE HERO'S 2018 KIDS CHUBU Vol.1)

    16日
    ・(MN music Live in セントレア  MC:You-Gee & U School ONE)

    23日
    ●強化手

    26日(水)
    ・(今年も開催「虎の巻」)

    30日
    ●強化手
    ・(夜:イレギュラーLesson SHOKO)


    ●強化とは
    ストリートダンス成長の為、メンタルとフィジカルの両側面から全ジャンル対応の特別指導!
    この文化特有の価値観を子供達と共に真剣に成長を目指す5時間のシペシャルプログラム!
    このプログラム参加の子供の中からは世界大会上位に食い込むダンサーや自由に自分をハイレベルで表現するキッズなど多数輩出!
    ここ最近はみんな最初の1時間で汗だくで頑張ってくれています。
    努力している子が成長しない訳ないです。

    そして話しを聞く態度や心への刻み方、集中してインプットする時間と自分を解放する時間。
    自己を表現する時間など様々なアプローチで成長へと誘います。

    ただし、ここの「真剣」に成長を望む子が集う神聖な場所。
    本気で世界を目指し、自分の意思で、成長を願って努力できる子が集まってきています。

    「やりたいくない…」

    って子には容赦なく
    「じゃあ 今日なんで来たの?」という言葉が飛んできます。

    大切なのは上手くやる事ではなく、必死になってやる事だと思っています。

    楽しく踊るのも大切!

    でも真剣に成長したい!って子が本気で成長させてもらえる場所も必要ですよね? 
    「強化」はここ8年くらいかけてそんな環境を提供しております。

    そしてこの「強化」の環境はStudioUの協力を得て、私You-Gee個人が自分の想いのみで独自に開催しております。
    こんな一風変わった指導者の指導を味わいたいと、色んなスタジオや団体からも参加しててもっています。

    まぁ1時間、1.5時間のレッスンではなかなか伝えきれない事、逆にいうとレッスンではなかなか言えない本質、個人の想いをどんどん伝えております。

    興味はある方は是非ご参加ください。


    -------------

    2017年7月 強化 スケジュール

    2(日)
    23(日)
    30(日)

    ◉指導時間 

    10時〜15時 (5時間)
    ※指導が始まる前にしっかり準備をしておきましょう!

    ◉会場

    StudioU White

    愛知県半田市昭和町4-3 名鉄成岩(ならわ)駅から徒歩1分

    ◉必要なもの

    室内シューズ、ドリンク(水販売あり)
    タオル
    着替え(この時期何枚かはいります)

    イケてる格好(あくまでも練習しやすさを優先)
    やる気(←絶対!)
    食費 or お弁当

    ◉参加費
    1人:2000円 またはチケット1枚 or フリーパス+500円
    予約不要 直接StudioU White へ


    ※子供の集中力を配慮し、保護者など参加者以外の入室はお断りしております。

    ※全くの初めての方は保護者の方には5分ほど説明させてもらう事もあるのでスタジオに指導開始15〜20分前にお立ち寄りください。
    | 強化 | 14:19 | comments(0) | - | - | - |