SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

You-Gee's COLUMN

UGS代表
Studio Uオーナー
ダンスインストラクター/MCとして活動中のYou-Geeのブログです。
<< やるには!関わるには! | main | 色々あるよ  7月8月 夏の予定  >>
8月の強化の予定 2017 SUMMER
0

    この夏に一気に変化をつけて欲しいと心から思っています。

    そしてそんな熱い思いを持った子供が暑さにも負けずに頑張って来てくれるので私も頑張れます!

    前回の指導では本当にやる気のある子ってどんな子かって話しもしました。

    すぐに理解できて実践できる子とそうでない子もいますが、当人が気がついた時が一番伸びるので私のその変化に目を凝らしていこうと思います。

    それってレッスン受けてる時だけの話しではないんですよね。

    長年子供達と真剣にダンスと向き合ってきて分かった事

    その色々を子供達に伝えています。

    やはり自分の人生、自分のやりたい事に素直に正直に向かっている子は健やかですよ!

    色んな言葉や指導方法で伝えてますが

    それらをどう理解して、どう実践して、どう自分の成長の糧にしてくれるかはその子次第です。

    成長を希望している子は絶対に見捨てずじっくり何年かけてでも伸ばしてあげたいと思います!

    と言いつつも来月8月の「強化」は一回のみ!

    ごめーーん 

    夏は色々あるんです。

    でも月一でもバトルの近い事ですし、個人の成長をしっかりと確認していこうと思います。

    同時に成長の為の指導もきっちり行いますよ。

    さぁ ダンスに本気だ!って子は参加されたし!


    -------------

    2017年 8月 強化 スケジュール

    6(日) のみ

    ◉指導時間 

    10時〜15時 (5時間)
    ※指導が始まる前にしっかり準備をしておきましょう!

    ◉会場

    StudioU White

    愛知県半田市昭和町4-3 名鉄成岩(ならわ)駅から徒歩1分

    ◉必要なもの

    室内シューズ、ドリンク(水販売あり)
    タオル
    着替え(この時期何枚かはいります)

    イケてる格好(あくまでも練習しやすさを優先)
    やる気(←絶対!)
    食費 or お弁当

    ◉参加費
    1人:2000円 またはチケット1枚 or フリーパス+500円
    予約不要 直接StudioU White へ

    ※子供の集中力を配慮し、保護者など参加者以外の入室はお断りしております。

    ※全くの初めての方は保護者の方には5分ほど説明させてもらう事もあるのでスタジオに指導開始15〜20分前にお立ち寄りください。
    | 強化 | 19:01 | comments(0) | - | - | - |