SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

You-Gee's COLUMN

UGS代表
Studio Uオーナー
ダンスインストラクター/MCとして活動中のYou-Geeのブログです。
<< 「次も行くね!」 | main | 違いを認める >>
忙しい毎日が送れてる
0
    それは絶対には幸せな事

    忙しいって心を失うって書くけど

    忙しい毎日を過ごせてるって健康で、やる事があって、それがやれてて

    もうこれは「幸せ」である事の何ものでもないよね。

    え?
    どうした?

    って思わないで下さい。

    そんな気持ちになりますよ。

    何故ってなーーんも分からん田舎の少年が

    ただ「カッコいい!」って感じたそれをやってみて、仲間を集めて、作ってみて、披露して、続けて、人と出会って、続けて、そんで今やそんな事が生活のほぼ全てを詰め尽くしてる。

    さらに楽しい!

    これはヤバい!

    振りを作り、ダンスを教え、構成を考え、曲を編集し、パーティーの準備をしながら世界中、日本中の仲間とやりとりをして、スタジオの様子をみて、子供たちと戯れ。

    好きな事をやって生きている。

    さらにそれが忙しく毎日充実している。

    これが幸せかぁ!

    40代まだまだこれから
    もっと楽しませてもらうよ。


    大丈夫です。
    病んでないです。



    ただ一日を振り返ったら、なんか凄く幸せを感じてしまっただけです。

    ん?
    病んでるのか? 笑

    明日もしっかり、打ち合わせからレッスンから色々と動きますよ!!!

    夏は一瞬で駆け抜けてしまう。

    もっと楽しませてくれよ☆

    まずは8/15
    U fes. あります。


    良かったら遊びに来てね。
    | 戯言 | 01:25 | comments(0) | - | - | - |