SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

You-Gee's COLUMN

UGS代表
Studio Uオーナー
ダンスインストラクター/MCとして活動中のYou-Geeのブログです。
<< 違いを認める | main | 【重要なお知らせ】 >>
9月の強化スケジュール!
0
    はい!
    残念なお知らせです。

    [夏休みが終わります]

    がーーん!
    0口0

    まぁ
    私は毎日、毎月、毎年、夏休みでもないのに夏休み!
    そんな生き方してますが 笑

    そして新学期が始まる9月も強化開催します。

    内容は
    どんなジャンルにも必要な成長のヒント!
    楽しくだけではなく
    成長する為の努力の仕方
    その努力の先にある感動を味わいたい子への指導
    この世界独自の価値観の伝授とトレーニングの方法の伝授
    最後は実践も含めて自己表現タイム

    レッスンでは言えない本音のぶっちゃけトークも聞けるかも!?

    勝ち負けの為にダンスして欲しくない
    ただ本気に「好き!」って思うなら「本気」で努力しても気持ち良いかもよ!

    共に頑張り高め合う仲間を求めている子の参加をお待ちしております。

    上手くなる、カッコよくなる、成長したい!

    そんなダンサー大募集!!

    【私にはそんな才能ない】って自分の天から与えられた素晴らしい能力を無視して、
    その才能を磨きのかけ方を知らず、光輝くはずの才能に気がつかないなんてもったいない!!

    私は参加者みんなの事を本気で「天才」だとおもっています。

    才能を磨こうと思って、行動に移せる
    好きな事を見つけれたその「才能」はもう天才でしかない!

    あとは光り輝くように磨き方をちゃんと伝えるのみ!

    スタジオの業務ではできないこのメソッドを私、You-Gee個人の活動としてやり散らかして8年が過ぎました。
    毎回楽しくて仕方がありません。

    子供たちの成長が大人の喜びであります!!

    さぁ
    悩める若き天才よ
    共に成長の糸口をつかもうではないか!
     

    -------------

    2017年 9月 強化 スケジュール

    10(日) のみ

    ◉指導時間 

    10時〜15時 (5時間)
    ※指導が始まる前にしっかり準備をしておきましょう!


    ◉会場

    StudioU White

    愛知県半田市昭和町4-3 名鉄成岩(ならわ)駅から徒歩1分

     

    ◉必要なもの

    室内シューズ、ドリンク(水販売あり)
    タオル
    着替え

    イケてる格好(あくまでも練習しやすさを優先)
    やる気(←絶対!)
    食費 or お弁当

    ◉参加費
    1人:2000円 またはチケット1枚 or フリーパス+500円
    予約不要 直接 StudioU White へ

    ※子供の集中力を配慮し、保護者など参加者以外の入室はお断りしております。

    ※全くの初めての方は保護者の方には5分ほど説明させてもらう事もあるのでスタジオに指導開始15〜20分前にお立ち寄りください。
    | 強化 | 21:40 | comments(0) | - | - | - |