SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

You-Gee's COLUMN

UGS代表
Studio Uオーナー
ダンスインストラクター/MCとして活動中のYou-Geeのブログです。
<< 9月の強化スケジュール! | main | 今月は一回だけでした。 >>
【重要なお知らせ】
0
    SNSなどではすでに公表されておりますが、私の公式ブログでもご報告させていただきます。

    地元の素敵なゲストさんをお招きして5年以上メインMCをさせて頂いた「ちたはんトーク」がこの9月をもちまして終了致します。


    200名を超えるゲストの方とのトークはとても新鮮でためになる事ばかりでした。

    この番組は細かい台本無しの初対面の3人と私が楽しくも実りあるトークを!を目標に番組作りをしてきたものであります。
    ゆえに本当に納得がいかないできで凹みまくったりした回もあり、視聴者やゲストの方に申しわけない気持ちもいっぱい感じたりもしました。

    しかし、知多半島には素敵な方が沢山いらっしゃいます。

    その方をご紹介する役目と共にチャンネルを変えられないように楽しさも織り交ぜつつ進行するのは試行錯誤もありながら本当に楽しかったです。



    素敵な地元のゲストさんたちから多くの事を学ばせてもらい、同じく地元をレペゼンしていく私としてもとても励みになりました。

    欲を言うなら 「ストリートダンスをカルチャーとして普及する男」として私もゲスト出演してトークしたかったなぁヤッタv
    いつかそんな番組が出来たら嬉しいですし、その時までにもっとトークスキルを磨いておこうと思います。

    SNSでは多くの方から身に余るお言葉をかけていただき本当にこの5年間、たくさんの方に支えられて、そして多くの方が楽しみにしてくれたんだと痛感しております。

    長年「ちたはんトーク」をご視聴頂いた地元視聴者の皆様、本当にありがとうございました。
    | - | 10:32 | comments(0) | - | - | - |