SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

You-Gee's COLUMN

UGS代表
Studio Uオーナー
ダンスインストラクター/MCとして活動中のYou-Geeのブログです。
<< 豊田産業フェスタ2017 爆裂元気ストリートダンスコンテスト の審査をさせてもらって | main | 北の大地から来た男 >>
遅くなりましたが 10月の強化練習 日程です。
0
    10月1日 もう終わってますね。 ガーンネコ
    失礼しました。

    とう事で

    今月は残り10月15日(日)一回となります。

    内容はストリートダンスの根本的な考えと全ジャンルに必要な体の作り方に使い方。

    そして少し実践的に色々なジャンルを取り入れて実際に踊ってもらおうと思います。

    ダンスって学んでそして練習して繰り返してどんどん変化、成長していくので楽しいですよね。

    そういった進化を楽しめる子でないと辛く感じるかもしれませんが「ダンスが好き」「成長が好き」「努力が好き(そんな子は珍しい!?)」って子はどんどん参加してください。

    ちなみにやる気は入りますが一切のレベルは問いません!
    参加したい子、成長したい子のためにやっておりますので!!!


    参加条件の詳細は最下部に記します。


    そして
    翌週の22日はスペシャルな企画K-nation特別選抜合同レッスンを開催します。

    これは選抜メンバーだけの特権ではありますが

    このスタンスでの指導は全国でも珍しく
    兄弟弟子がタッグを組んで本気で指導し合うという希な企画。

    教える方も、子供たちを預ける感覚としても、同じ指導者としてのスタンスとしてもとてもワクワクドキドキな1日です。

    少しでもうちの選抜組が他のメンバーに刺激を与えられる存在になって欲しいし、違うエリアでもストリートダンスに熱くなっている仲間(親戚)から刺激をもらって成長に繋げて欲しいと思います。

    今年からの新メンバーがうちは2人いるので必死で食らいついてきて欲しいと思います。

    1日でかなりの量の刺激と成長をもたらしてくれる内容だと思います。

    選抜組みんな頑張れよ手


    ーーーーーーーー
    10月15日(日) 強化
     

    ◉指導時間 

    10時〜15時 (5時間)
    ※指導が始まる前にしっかり準備をしておきましょう!


    ◉会場

    StudioU White

    愛知県半田市昭和町4-3 名鉄成岩(ならわ)駅から徒歩1分

     

    ◉必要なもの

    室内シューズ、ドリンク(水販売あり)
    タオル
    着替え

    イケてる格好(あくまでも練習しやすさを優先)
    やる気(←絶対!)
    食費 or お弁当

    ◉参加費
    1人:2000円 またはチケット1枚 or フリーパス+500円
    予約不要 直接 StudioU White へ

    ※子供の集中力を配慮し、保護者など参加者以外の入室はお断りしております。

    ※全くの初めての方は保護者の方には5分ほど説明させてもらう事もあるのでスタジオに指導開始15〜20分前にお立ち寄りください。
    | 強化 | 16:59 | comments(0) | - | - | - |